THE CHALLENGER’S PORT

ここは、冒険家が集い、旅発つ港

あらためて自己紹介

2021年6月16日、雨降りの日のドトールでこの記事を書いています

 

どうも、Rです。Proの更新期限が切れてからしばらくブログをお休みしていましたが、ちょっと生活が落ち着いてきたので、またブログを再開しました!

 

ブロガーさんが集まるオンライングループに参加させていただきました!

ぜひ覚えてもらいたいと思い、自己紹介することにしました!

(読者の方って、ブロガーの自己紹介興味あるのかな。。。?(笑))

 

プロフィール

22才の男子大学生です。一浪と半年休学の末、卒業はまだ先です!

学業、アルバイト、インターン、海外、旅行などで大学生活謳歌中です!

趣味

映画、音楽、スイミング、スノーボード、チェス、シーシャにはまってます!

ジャンルを問わず、いろいろな映画を見ますが、哲学や倫理の難しいテーマ(クローンは倫理的に許されるか?とか、性悪説性善説か?とか)が根底にある映画は特に好きです!

 

音楽だと、Lo-fi Hip hopというジャンルが好きで、テストが終わった後は、海辺で寝そべってビール飲みながらガンガンlo-fiかけて聞いてリラックスしてます(笑)

 

シーシャはお気に入りのフレーバーがいまだに見つかってないけど、果物系が好きです!

 

最近

学業と就活とバイトが生活の中心です

4月から6月は、言語学の授業が多めでした。コーヒーの歴史を探求する講義は僕のお気に入りの講義でした!コーヒーって超面白い!(笑)

就活はコンサルを目指してます!理由は難易度が高いから!

どうせやるなら頑張りたい人間なので、就活でも、難易度の高いところにトライしたいです!今はウェブテストでひいひい言ってます。。。(笑)

アルバイトは麻雀してます!

お金持ちのお客様が多く、何十万円も顔色変えず注文する様子をいっつも指くわえながら見て働いています。。(笑)

だれか僕の授業料払ってくれないかな~(笑)

 

なぜブログを始めたか

理由は2つあって、一つは、備忘録として、もう一つは広告収入を得るためです!

テーマは定まっていないので、とりあえず今は気の向くままブログを書いていくつもりです!

 

自分の好きなコトを書くのは、非常に気分がいいですね~(笑)

読んでよかったと思える記事を書いていくつもりですので、どうか優しく見守ってください!

 

よろしくお願いします!!